会員紹介

会員名 唐津土建工業株式会社
URL http://www.karatsu.co.jp
事業内容 総合建設業
建設業許可番号:国土交通大臣許可(特-29)第2619号
建設業許可業種:土木工事業、建築工事業、大工工事業
        とび・土工工事業、屋根工事業
        管工事業、タイル・れんが・ブロック工事業
        鋼構造物工事業、舗装工事業
        しゅんせつ工事業、ガラス工事業
        塗装工事業、防水工事業、内装仕上工事業
        造園工事業、建具工事業、水道施設工事業
        解体工事業 (以上、18業種)
取扱い商品・サービス 〈建築工事〉
店舗や工場、倉庫などの事業所から、学校や商業ビル、ホテル、公共施設、集合住宅、個人住宅の設計および新築・増築・改修・改築・減築・保存・修繕・耐震化など、お客さまのご要望に沿った建築物を提供致します。
〈土木工事〉
店舗の駐車場舗装(新規・改良など)や住宅地の造成など、大小にかかわらず、様々なシーンに合わせて施工することができます。
アピールポイント 大正3年(1914年)に創業し、100年以上もの永い間、企業活動を続けることができたのは、地域に貢献し、地域に愛され、そして必要とされ続けてきた何よりの証だと思います。

女性活躍推進の中で、女性社員の職場環境の改善と併せて全体的な職場環境改善を進め、i-Construction(情報化施工)を取り入れることで、今一度建設業の仕事を見直し、会社全体の働き方改革を進めています。
ポテンシャル 企業規模としては中小企業ではありますが、大企業に負けない技術力を有していると自負しています。
その他 女性の活躍の場を創出する活動に取り組んでいます。これからは、女性が輝ける職場を目指し、男性にとっても働きやすい職場環境に改善すべく、さらに加速していきたいと思っています。