• ホーム
  • >
  • (会場が変更になりました)化粧品PRセミナーを開催します!【参加費無料】

(会場が変更になりました)化粧品PRセミナーを開催します!【参加費無料】

うちの化粧品の品質は最高!みたいな話をよく聞くことがあります。
最高の製品は作ればどんどん売れるのでしょうか?
まずはその製品が、どのように最高で、どのように素晴らしいかを
消費者に知ってもらわないと買ってもらうことはできません。
潤沢な資金があれば、どんどん宣伝広告を行って自社製品の認知度を上げられます。
では、そうではない場合はどうすればいいでしょうか?
PR(Public relations)とは、知恵と工夫で認知度を上げていく活動です。
今回は、その「PR」に着目し、化粧品PRを長年手掛けているPRコンサルタントの
吉田久美子氏を講師に迎え、セミナーを開催いたします!
事例を交えながらPR活動や取り組み方を学ぶことができます。
これから化粧品を発売しようとしている方、
既に販売しているけどPRの方法がわからなかった方に最適のセミナーです。

日時:2019年2月22日(金) 14:00~17:00(13:30開場)

場所:変更前 福岡市赤煉瓦文学館
変更後 アクロス福岡 2F セミナー室2
(福岡市中央区天神1丁目1番1号)
https://www.acros.or.jp/access/

募集人数:28名 ⇒ 50名程度

プログラム
14:00~ JCC説明と化粧品マーケティングにおけるPRの重要性
ジャパン・コスメティックセンター チーフコーディネーター 佐藤みちる
14:40~ 化粧品PRについて
講師 株式会社ヌーヴェルヴァーグ 代表取締役 吉田久美子 氏
16:00~ 講師質疑応答、名刺交換会

※お詫び
当初の定員を超えるお申し込みをいただいため会場変更をして対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけすることになり申し訳ございませんが、お間違えのないようよろしくお願いいたします。

【申し込み方法】
チラシまたは下記申込書にご記入のうえ、メールかFAXでお申し込みください。

【申し込み・問合せ先】
一般社団法人ジャパン・コスメティックセンター (担当:佐藤)
TEL:0955-53-8700   FAX:0955-58-8655

NEWS & TOPICS

  • 記事分類